ども、、、
今日は前々から娘と約束のプリティーリズムの大会♪
<女の子たちの間で流行っているゲーム>
朝9時30分頃に会場のビックカメラなんば店へ
10時受付と同時に人人人・・・
抽選で当たった30人だけがゲームができ
賞品のレアストーンが貰えると。。
抽選で当たる30人に対して
約270人程の子供たちが並んで・・・
お父さんやお母さんを合わせると400人以上の人だかり
で、うちの娘は見事抽選・・・・・
ハズレました、、
それでも大会が終了して
まだレアストーンが残っている場合
再抽選が・・・のアナウンス
約二時間半後、再抽選のチャンスをものにしようと
大会会場へ
するとその時間になると
どこからともなく子供たちがゾロゾロ現れて・・・
<みんなどうしても欲しいレアストーン♪>
で、抽選の結果
またまたハズレ。。
さすがに残念!!
それにしても気になったのが
ここまで子供たちを夢中にさせるプリティーリズム
そしてレアストーン
よ〜〜〜く出来ていて
ついついストーンを集めたくなってきます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜〜〜ん、、
それにしても商売上手。。
kanekyu金久でも
レアフラワー 販売しようかな??
今日は朝から本格的な雨の日曜日
そして今日から7月
園芸店では暇な月に突入ですが
金久ではまだまだお花や雑貨が届き
活気にあふれていますよ♪
金久でレアフラワー GETだぜ!!
みなさん どうでしょう???
それではポチッとまた明日。。

