金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年11月20日

この秋一番の品揃え☆彡




IMG_977420171120a.jpg

輝くビオラ エッグタルトで☆彡

大人気の為、
ご予約の方から順に取り置きします。
気になる方はお早めにお電話下さいね♪


ども、、、
何だか慌ただしい日々を
過ごしております。(笑)

今日も沢山のお花が届き
明日も明後日も・・・・・・

今週はこの秋一番の品揃えです☆彡

今までで一番の品揃えかも。。。(笑)
もうカラーリーフだけでも
凄い事になっています!!

またビオラたち&葉ボタンも凄い事に☆彡

明日は出張で
お洒落なパンジーを
仕入れに行ってきますよ♪
お楽しみに!!


IMG_977120171120a.jpg

中輪のぶりぶりパンジーで☆彡


IMG_976320171120a.jpg

庭人さんの夢紡ぎで☆彡


IMG_976520171120a.jpg

アンティークぶりぶりで☆彡


IMG_976820171120a.jpg

絞り・・・

IMG_976720171120a.jpg

絞り・・・・・

IMG_9766.JPG

絞り・・・
絞り三兄弟(笑)


IMG_976920171120a.jpg

ゼブラ・・・(笑)


IMG_977520171120a.jpg

横浜selectionも届きました☆彡


IMG_975920171120a.jpg

IMG_976020171120a.jpg

IMG_976120171120a.jpg

着生ランも咲いてきました☆彡


IMG_976220171120a.jpg

あ〜〜〜
やっぱり貯水葉が・・・・・
この株は果たして
これからどうなるのか?
自然の世界を
観察したいと思います(笑)


IMG_977020171120a.jpg

ジュリアンなどもたくさん届き
この週末に向けてスタンバイ!!!

少し寒くなってきましたが、
暖かい格好で
素敵かわいい植物たちを
見に来てくださいね!!

ヤバいくらい
いっぱいですよ〜〜〜☆彡
posted by 金久 at 18:51 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。