金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年11月10日

ビオラ&シクラメン&葉ボタン 大集合☆彡





IMG_968120171110a.jpg

IMG_968220171110a.jpg

魅惑のヴィオラ 「湖蒼umi」
ミステリアスなニュアンスカラーに
立体的で分厚い花弁(^^♪
ひと花ひと花の花期が長いのが特徴です!!

IMG_969120171110a.jpg

kanekyu金久ビオラ
キャロットシリーズ☆彡
ほぼ最終入荷!!
めっちゃ可愛いですよ♪
お早めに〜〜〜!!

IMG_968620171110a.jpg

素敵 葉ボタン
今週からいよいよスタート!!!

IMG_968920171110a.jpg

あずき色のガーデンシクラメン☆彡
こちらも数に限りがございます♪
お早めに〜〜〜!!

IMG_968720171110a.jpg

カレンジュラも色々届き
冬から春へ
寒い時期によく咲く植物たちが大集合!!

IMG_968420171110a.jpg

ども、、、
朝の冷え込みが強くなってきましたね。
さすがに昨日からエアープランツなどを軒下に・・・
室内に取り込むのは日曜日の夜からに。

店内ではいよいよ素敵 葉ボタンも始まり
冬から春まで長〜〜〜く楽しむ事のできる
植物でいっぱいになってきました!!!

今日はビオラがめっちゃ入荷しますよ♪
お楽しみに!!!!!
posted by 金久 at 08:10 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。