金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年10月21日

雨で出番待ちの寄せ植えたち☆彡





IMG_943820171021a.jpg

少しですが雨の中ビオラが初入荷!!
来週から本格入荷ですよ♪
お楽しみに・・・☆彡


ども、、、
過去にないくらいの雨続きの日々。。。
ホントまいりますが、、、

それにしてもなんざんしょ!! ^^;
明日からは超大型台風さんがご来店予定、、、
恐ろしや恐ろしや!!

ただ今、雨続きの為、
痛みそうな植物は店内へ避難中。


IMG_943620171021a.jpg

色々な植物が
足の踏み場がないくらい避難避難。。。(笑)


寄せ植え達も
雨の当たらないところへ・・・

IMG_944020171021a.jpg

絞り模様のシクラメンで!!!


IMG_943520171021a.jpg

エレガントケール 
ヴィヴィアンビスチェで!!!


IMG_943320171021a.jpg

人気のビデンス ゴールデンエンパイアで!!!


IMG_943420171021a.jpg

バスケットにシクラメン ビクトリアで!!!


寄せ植えたちも長雨は嫌がるので
避難!!避難!!


IMG_943220171021a.jpg

お顔がとっても可愛いクフェア!!!


IMG_943120171021a.jpg

いぶし銀のセキヤノ アキチョウジ!!!

それにしてもそれにしても・・・

今日はお花のお手入れ
頑張ります!!!

ぴかぴか(新しい)10月29日 錦玉園さんの教室!!!ぴかぴか(新しい)

かわいい臨時駐車場 確保しています☆彡かわいい

詳しくは後日説明いたします♪
場所は去年と一緒ですよ〜〜〜♪

posted by 金久 at 11:19 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。