金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年08月07日

台風の為、本日の営業はお昼までです。




おはようございます。
台風が接近している為、
本日の営業はお昼までと致します。

皆さん、よろしくお願い致します。


IMG_901720170807a.jpg

現在の進路、そのままで来ますと
泉佐野あたりはど真ん中かな・・・と。
何事もない事を願います。

また地方自治体など村の当番で
溜池や用水路の管理などをされている皆さん、
事故のない事を願います。

改めて村の当番で溜池や用水路を見て回りますと
ポイ捨てのゴミが目立ちます!!
このゴミが水路を止め
道路の冠水や洪水といった被害の元に
なるかもしれません。
くれぐれもポイ捨てなどの行為は行わないでくださいね。

それでは皆さん、
お気を付けて。。。


posted by 金久 at 09:29 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。