金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年06月13日

ニッコリ笑顔の涼しい梅雨が続きます。^^




IMG_872620170612a.jpg


ども、、、
ここ数日、
イイお天気に涼しい日々♪
梅雨だというのに雨も降らず。。。
ニッコリ笑顔の毎日です☆彡

こんな事言ってると
嵐のような日が毎日続いたりして(笑)

でも溜池の水が心配ですね。
今日も見に行ったのですが、
徐々に溜池の水が減ってきています。
このままいくと止水制限が出そうな感じです。

さて
店内では夏の草花がてんこ盛り☆彡
そして観葉植物が超充実!!

イイっすよ===☆彡

IMG_872720170612a.jpg

ジャイアントキルタンサス☆彡


IMG_872520170612a.jpg

姫ボダイジュ☆彡


IMG_873120170612a.jpg

球根ベゴニア☆彡


IMG_873020170612a.jpg

斑入りセイロンライティア☆彡


IMG_873320170612a.jpg

レックスベゴニア☆彡


IMG_873620170612a.jpg

IMG_873920170612a.jpg

IMG_873720170612a.jpg

観葉植物は店内と鉢置場の二ヵ所に展示販売中!!!

今なら僕が沖縄で選んできた
素敵な枝ぶりの株が沢山ですよ☆彡

お天道さまがご機嫌な今、
ガーデニングにもってこいの気候♪

植物たちもイキイキですよ==☆彡
posted by 金久 at 20:49 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。