金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年04月12日

話題のペチュニア「Beni茜」&ペチュニア色々♪



スタッフ募集!!
元気で明るい方♪
雑貨や植物に興味のある方♪
経験等問いません。

072−467−2413
担当  シントウ



IMG_439320160909a20170410a.jpg

IMG_463020161012a.jpg

ぴかぴか(新しい)暖かい時期のBeni 茜☆彡


IMG_809520170412a.jpg

ぴかぴか(新しい)寒い時期のBeni 茜☆彡


今年のnewアイテム☆彡
話題のペチュニア  

ぴかぴか(新しい)「Beni 茜」ぴかぴか(新しい) 

このペチュニアの特徴は
ナンといってもその花色☆彡

寒い時期はシックな濃い色合いですが、
気温が暖かくなると縁がベージュ色に抜け
お花の中心が落ち着いた朱赤色に変化していきます♪

そして「ココよ!! ココよ!!」と
呼んでいるかのように
上向きに咲くのも特徴の一つです♪

その上品な色合いは
古き良き時代・・・
何処か大正浪漫の趣を想い起す
とっても魅力的な花色です♪

またBeni茜という名前の由来は
秋の声と共に野山に舞う赤トンボの色合いに
あまりにも似ていたのでBeni茜と名付けました!!


IMG_806520170410a.jpg

IMG_806720170410a.jpg

このBeni茜
松原園芸さんとkanekyu金久のコラボ商品です☆彡

花色が魅力的なのはもちろんですが、
株の性質もコンパクトで病気にも強く
とっても育てやすいのが特徴です♪

株が乱れにくいので
寄せ植えやガーデン
またシックな花色から
和洋折衷いろんなシーンで
魅力を発揮する事と思います!!

限定商品なので
お早めに♪


〜 ペチュニア色々☆彡 〜

IMG_808720170412a.jpg

IMG_807320170412a.jpg

IMG_808020170412a.jpg

IMG_807420170412a.jpg

IMG_808920170412a.jpg

IMG_807520170412a.jpg

IMG_809120170412a.jpg

IMG_809020170412a.jpg

IMG_809820170412a.jpg

IMG_808420170412a.jpg

IMG_808320170412a.jpg

もう〜種類が多過ぎて多過ぎて、、、^^;

kanekyu金久では種類の多い中から
素敵な胸キュン ペチュニアを
厳選して皆様にお届けします♪
お楽しみに!!

さて、
今週からペチュニア
本格販売!!
中には少量しか無い品種もあります。
早めのご購入がおススメです♪

IMG_809620170412a.jpg

気が付けば4月も12日、、、
肌寒さが残りますが、
皆さん、風邪にご用心を!!

この週末あたりから
暖かくなりそうな。。。^^

素敵なペチュニアでも眺めて
春を満喫しましょうね♪
posted by 金久 at 19:36 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。