金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年03月30日

春ですよ〜♪の旅に行ってきました!!




スタッフ募集♪

雑貨や植物に興味のある方♪
元気で明るい方♪
募集しています!!
気になる方は
072−467−2413
担当 シントウまで


IMG_784820170330a.jpg


ども、、、
またまたプチ出張の旅に行って参りました。^^

今回は春ですよ〜♪
どんな感じですか〜♪
と、生産者さんにご挨拶の旅☆彡


IMG_778620170330a.jpg

問題 1
さて、
この写真の場所は何処でしょう?
ヒント  源流です。^^

今回もかなりの強行日程。
野を越え山を越え海を渡り・・・(笑)


IMG_773520170330a.jpg

気が付けば愛車の走行距離。。。
7万5千キロ。。。
2年と一ヵ月あまりで。。。(笑)


IMG_789320170330a.jpg

問題2
写真の場所は何処でしょう。。。?
この問題は簡単ですね♪
神が宿る秘境です。

旅の途中のささやかな息抜き(^^♪


IMG_790520170330a.jpg

プチ出張からの帰りは
何年ぶりかのフェリーで。

春休みという事もあり
予約でいっぱい。
どのフェリーも一杯でかなり焦りましたが
何とか乗れ、今朝早くに帰ってきました。^^

昔と違いフェリーも
清潔感があり素敵に変わっていて
フェリーでの旅も悪くないなと思いました。


IMG_790620170330a.jpg

そしてお店に帰ってくると
春満開でした♪ 


IMG_790720170330a.jpg

今週も沢山の春色の植物たちが
届きますよ♪

ウキウキ気分で
遊びに来てくださいね♪

楽しいですよ!!
posted by 金久 at 19:12 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。