金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年03月03日

そろそろおめざめタイム・・・☆彡





IMG_738920170303a.jpg


ども、、、
日に日に春が近づいて来た感が
増していきますね♪
そんな日は
そろそろおめざめタイムかな。。。と
宿根草コーナーに目をやると!!

IMG_738620170303a.jpg

何やらモゾモゾと!!

さてさて・・・
この植物はナンでしょう?

答えは一番最後に!
分かるかな???

他にも土の中から
出番待ちの植物たちが。。。♪
春が待ちどうしいですね。


今日の植物♪

IMG_738220170303a.jpg

グレビレア☆彡


IMG_738320170303a.jpg

カンガルーポー☆彡


IMG_738520170303a.jpg

シルバード系☆彡


今日も沢山の植物が届き
春を先どり♪

少し早いですが、
お花見感覚で遊びに来てくださいね!!

花好きの方なら2時間でも3時間でも
店内で遊んでいられますよ☆彡


IMG_738120170303a.jpg

この寄せ植えはお客様のご注文!!


*先ほどの宿根草の答え合わせ・・・
答えは「セントーレア モンタナ」

お花が咲くまで
なかなか分かりづらいですよね。

宿根草の魅力は何と言っても
土の中から顔を出してくる瞬間(^^♪
トキメキますよね!!

3月はトキメキ月間☆彡
皆さんもお庭の隅々までチェックしてくださいね♪

春を発見出来ますよ!!
posted by 金久 at 18:27 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。