金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年02月01日

富士山パワー炸裂の週末!!




ども、、、
この週末のフェアーに向け
1600キロの旅に出ていました。。

凄いのがもう〜〜〜
沢山ですよ♪

クリスマスローズはもちろん
多肉植物もアツいアツい!!!


IMG_648820170201a.jpg

山梨県側から見た富士山☆彡
綺麗ですね〜♪
今回の旅では山梨県側からと
静岡県側から・・・
両方から富士山を見る事が出来ました!!

富士山のパワーは凄いですね♪
両県どちらからでも
ひょっこり雲の上に顔を出す富士山(^^♪
悪い事は出来ませんね(笑)


またさすがに車での移動は時間が
掛かり過ぎる雪国へは
今回、新幹線で!!

IMG_648720170201a.jpg

東京は20℃だったのに。。。
激さむでした。。。(笑)


この週末のクリスマスローズ
約 300株新たに入荷します!!
店頭の株や咲いて来た蕾をあわせると
500株以上の超良品のクリスマスローズになります。^^
最新品種や親株、原種も凄いのが
超たくさん(笑)

また多肉植物も続々入荷中!!
ドラフト候補生たちが凄いですよ☆彡

*過去の通信販売は終了いたしました!!

富士山パワーを体いっぱい貰って来て
もうこの週末はかなりヤバいくらい凄いです☆彡

ドラフトご参加の皆様!!
お楽しみに♪
posted by 金久 at 21:18 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。