金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年01月20日

通信販売「く」&「け」 一部値下げしました♪




ども、、、
夕方から風が強くなってきましたね。
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。
僕は毎日暖かいお茶を手放すことなく飲んで
のどを潤し風邪対策しています。^^
そのおかげでやたらお手洗いが近い近い。。(笑)

IMG_617420170120a.jpg

昨日今日とアップした通信販売「く」&「き」
残っている株ですが、
一部値下げしました!!!

よりご購入しやすい価格になっていますので
是非、ご検討くださいませ☆彡

また明日もお昼前に通信販売
アップいたします!!!

あわせてよろしくお願い致します♪
posted by 金久 at 18:50 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。