金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年08月13日

お盆も営業してますよ♪ ただし16日はお休みです。




スタッフ募集!!



IMG_4190201608013a.jpg


ども、、、
今日から模様替え第一弾がスタートしました!!
一緒に店内のお掃除なども・・・

少しご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致します。


IMG_4191201608013a.jpg


お盆休みは16日 火曜日
一日だけお休みいただきます(^^♪

この時期ですが、
毎日、お花が届いていますよ♪

また一部の寄せ植えがとってもお買い得に!!!


IMG_4192201608013a.jpg

まつむら草

まだまだ暑い日が続きそうですね。
今日は約10リットルくらい汗かきました。(笑)


IMG_4194201608013a.jpg

ツルバキア カミンシー

さて、
今から畑の見回りです。

雨が降らないので
溜池の水がヤバいです。。。(笑)

それでは明日も一日
よろしくお願い致します!!
posted by 金久 at 18:51 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。