金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年08月05日

モフモフのルイコフイチゲ☆彡




スタッフ募集中!!

詳しくは
072−467−2413
担当 シントウ



IMG_414120160804a.jpg

ルイコフイチゲ☆彡

もうこのモフモフ感がたまらない♪
また清楚で上品な花色♪

この時期の山野草が涼しげで・・・!!


IMG_414420160804a.jpg

ども、、、
さすがに今日も暑くって・・・
だいぶ慣れてきましたね。

昨日、テレビでやってましたが、
寝る時のクーラーは朝まで付けっぱなしの方が
体にイイそうな。。。。。。

一昔前は2,3時間でクーラーが切れるように
タイマーした方が体にイイと聞いたような。。。。。

何がイイのやら悪いのやら
判りませんね!


IMG_414320160804a.jpg

ビカクシダからイケメンのケロちゃん♪
水やりしてると
顔をのぞかせて(^^♪

気持ちよさそうに
水浴びしてました♪

さて
明日も早起きして
植物観察だ!!!
posted by 金久 at 19:10 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。