金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年08月03日

お知らせ!!&独り言の日々(笑)




スタッフ募集!!

植物や雑貨に興味のある方♪
詳しくは
072−467−2413
担当 シントウ



IMG_413420160803a.jpg


ども、、、
お盆休みのお知らせです!!

8月16日 火曜日

一日お休みいただきます
皆様
よろしくお願い致します。


IMG_413520160803a.jpg

この2ヶ月ほど
日々楽しんでいる観察植物。。。(笑)
今日はレカノプテリス セレビカ

IMG_413620160803a.jpg

よ〜〜〜く見ると!!

「ナンだろうね。。。???
 トドの牙のようなのが突然出てきて・・・」

「ひょっとしてあんた!!
 根っこか???」

こんな独り言が絶えない日々が続いております。(笑)


IMG_413720160803a.jpg

チャスマンティウム リバーミスト

この時期
涼しげでイイですよね〜〜〜♪


IMG_414020160803a.jpg

そしてそして。。。
このデカくなったユーカリ
少しカットします!!!

もう成長早すぎ!!
今日のお昼過ぎにカット予定です。


IMG_413920160803a.jpg

暑い夏が続きますが、
皆さん水分補給お忘れなく。。
またあまり無理せず
暑い日はのんびり行きましょう(^^♪

それではまた明日。。
posted by 金久 at 09:40 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。