金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年11月13日

笑顔の花(^^♪



IMG_972720171113a.jpg

IMG_973020171113a.jpg

IMG_973120171113a.jpg

見てくださいこのフリフリ感♪
たまりませんね!!
これから気温が下がるに連れ
フリフリももっともっと強くなりますよ☆彡



〜 笑顔の花(^^♪ 〜

IMG_972620171113a.jpg

IMG_973420171113a.jpg

IMG_971320171113a.jpg

IMG_971620171113a.jpg

このビオラたちは
kanekyu金久ように
作って頂いた株です(^^♪


昨日届いたビオラたち↑↑↑・・・

作られている方の人柄が
とても出ている株でした!!

段ボールを開けた瞬間、
ニッコニコ笑顔のビオラたち・・・♪

今までいろんな生産者さんのお花を見てきましたが、
こんな衝撃は初めてでした。

同じお花でも作られる方によって
全然顔が変わります。

今回は植物たちが
とっても喜んでいるような
顔をしていました!!!

販売している僕たちも嬉しくなる株♪
心のこもったあったかい株♪

ありがとうございました!!


IMG_973620171113a.jpg

このクフェア☆彡
一度切り戻して・・・・・
今からズ〜〜〜〜〜っと
ビックリするくらい咲き続けます!!!

さて、今日もイイお天気で♪
頑張らなくっちゃ・・・
posted by 金久 at 09:40 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。