金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2017年07月27日

ジュズサンゴの季節 到来です!!




スタッフ募集!!
土日祝日出勤出来る方♪
雑貨や植物に興味のある方♪
募集しています!!
詳しくは
072−467−2413
担当 シントウ


IMG_894420170773a.jpg

ユウスゲ


ども、、、
蒸し暑い日が続きますね。。。
一瞬ですが、ザーっと雨が降ったり。。。
日々の溜池の水のチェックを欠かせません。。。 (笑)

さて店内では観葉植物はもちろん
花苗も日々入荷していますよ!!
中には50%OFF!!の植物も☆彡

暑さで痛んだ植物の入れ替えなどに
もってこいの植物が沢山ですよ♪


ジュズサンゴの季節 到来です!!

IMG_893920170773a.jpg

IMG_894520170773a.jpg

IMG_893620170773a.jpg

今ならいろんな品種が勢揃い!!

店内に自生しているジュズサンゴも
沢山の実を秋遅くまで楽しませてくれます♪

大阪ではやや軒下で管理すると
こぼれ種で増えたり、株が残ったりして
毎年、夏の風物詩のように咲き誇ってきますよ☆彡

この時期としてはかなり優秀な植物です!!
皆さんも是非育ててみては♪


涼し気なホワイトカラーで☆彡

IMG_894020170773a.jpg

カラジウムをウィッチフォードの器へ
ダイナミックに植えて☆彡


IMG_893720170773a.jpg

セイロンライティアとパープルフラッシュで☆彡


暑い日が続きますが、
皆さん熱中症にご注意を!!

明日は通販
やりますよ〜〜〜☆彡
皆さん、よろしくね〜〜〜^^

posted by 金久 at 19:36 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。