金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年08月23日

歩いて帰ろう♪





スタッフ募集!!
元気で明るく雑貨や植物に
興味のある方♪
詳しくは
072−467−2413
担当 シントウまで



IMG_424220160823a.jpg

ども、、、
ここ二日ほど現実逃避していました。。。(笑)

富士山の麓で
美味しいお酒に美味しいお食事♪

とは言っても本当は
秋に向けた商材探し。。。


IMG_424720160823a.jpg

今年の初夏は
いつまで続くねんというくらいの長雨に
いつまで続くねんというこの暑さ・・・

さすがにちょっとお疲れモードだったので
音楽でも聴きながら
日本一高い山
富士山目指して走ってきました。


IMG_424520160823a.jpg

「歩いて帰ろう」
斉藤和義さんの名曲

走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでいく♪
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

この曲を聴いていると
今まで植物に対して
ガツガツしていた僕ですが、
ちょっと一歩下がって
足元から見直してみようかなぁ〜
と・・・(笑)


IMG_424420160823a.jpg

サクシサ プリマドンナ

この花は抜群に可愛いよ♪
丈夫で素敵な宿根草!!


IMG_424820160823b.jpg

植物も音楽と一緒で
人を感動させたり癒したり・・・☆彡

もっともっと植物の楽しさやトキメキ
発信しないとね♪

気分新たにリセットして・・・

明日も一日
よろしくお願いします。^^
posted by 金久 at 21:36 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。