金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年08月18日

チランジア<エアープランツ>の誘い♪



IMG_421120160818a.jpg


スタッフ募集!!
雑貨や植物に興味のある方♪
詳しくは
072−467−2413
担当 シントウまで


IMG_420820160818a.jpg

ホワイトスター

ども、、、
暑い暑いなんて・・・
つい言ってしまう今日この頃。。。(笑)


IMG_420920160818a.jpg

チランジアがオモシロい!!
そのまま飾ってもいいですが、
流木にくっ付けると
より趣が出て
「これはイイんでないかい!!」ニヤっ(笑)と
ついひとりで笑ってしまいます。


IMG_421220160818a.jpg

今ならいろんな種類が揃ってますよ♪

飾り方次第でお洒落なインテリアのひとつとして
十分楽しめますね☆彡

また育てかたは
案外、水は好きな方・・・
しっかり水をやって
サッと乾かす!!

できるだけ風通しのイイところで
育ててくださいね♪


IMG_421420160818a.jpg

アスプレニウム
この暑さに負けず
めっちゃ元気!!


IMG_421320160818a.jpg

最近は多肉植物はじめ
塊根植物や着生植物が人気ですね♪


IMG_421520160818a.jpg

もちろん花苗も徐々にですが
色々入荷していますよ♪
ただ葉っぱ系の植物がお洒落で人気☆彡

僕も色々とハマっています。(笑)

さぁ、明日も早起きしてビカクシダの貯水葉
チェックだぜ!!!   (笑)
posted by 金久 at 18:55 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。