金久は大阪の泉佐野市日根野にある園芸店(ガーデニングショップ)です。珍しい花苗・植物・山野草・観葉・雑貨・園芸グッズを扱う緑のお店です。

2016年07月26日

偉いぞ!!ウイリンキー♪




スタッフ募集!!

雑貨や植物に興味のある方♪
一緒に働いてみませんか!!
詳しくは
072−467−2413
担当 シントウ 兄 まで



IMG_408520160726a.jpg

燃えるようなハゲイトウに
変わり咲きビンカをあわせて・・・☆彡


IMG_408420160726a.jpg

ミニナツ&カリコ☆彡
夏を涼しく!!



ども、、、
今日は朝から久々の雨模様・・・
それでもお昼頃には止んで湿度が急上昇。。。(笑)

そんな中、
遠方からのお客様が多数。。。

ありがとうございます!!


IMG_408320160726a.jpg

斑入りネコノヒゲ

IMG_408120160726a.jpg

ドリチョス ラブラブ

夏本番ですが、
オモシロ植物満載ですよ===☆彡


〜今日の貯水葉〜

IMG_408720160726a.jpg

コロナリウムの貯水葉(^^♪

ここにきてコロナリウムの貯水葉が
一斉に展開を始めました(^^♪
まるで出て来るタイミングを
合わせたみたいに展開開始・・・(笑)
不思議ですね〜〜〜!!


IMG_408020160726a.jpg

そしてそして・・・・・
見えますかね〜♪
写真の真ん中あたり・・・
水ゴケと棕櫚縄の間に
小さな小さなウイリンキーの子供が。。。

IMG_408620160726a.jpg

こちらはウイリンキーのお母さん♪

偉いぞ!! ウイリンキー(^^♪


こんな感じで
日々楽しく過ごさせて頂いております。

それでは明日も一日
よろしくお願い致します!!
posted by 金久 at 18:48 | 金久日記





ポチッとお願いします!

こちらもポチッとお願いします!

ご協力ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪




金久・・・金久は大阪にある園芸ショップです。